いやまぁそれではねえうんそう

 ノリで何となく作ってみたのだけれどもどれだけ続くのかしら。どうでもいいこと何だけれども、僕はまぁいわゆる反出生主義者で人類は滅んでしまうのが一番だと思ってる人なんですよ。そんなことは書いた通りどうでもいいことなんですわ。とりあえずまぁ好きな漫画とか映画の話でもしていこうかなぁ何て思ったりしてます。
 先に書いて置きますが、全部自分が勝手に思ってることで人様に教えたりするようなことをする気もないただの雑記なのでそこらへんは留意してほしいなと思ってるわけなんですね。そうですねぇ10日持ったら奇跡ってとこですね。ブログって消せますよね?
 たぶん誰も見ないし見てないと思うので毒を吐きまくります。気分を害したら走って来るといいですよ。僕もよく走ります。